月別アーカイブ: 2012年9月

静かに脱毛したい人向けのサロンかな

おしゃべり無しの、しっかり作業!!手の脱毛をしたいな~と思っているのですが、芸能人が多く通う『アールズサロン』が気になります!!
芸能人、カリスマモデルご用達No1の脱毛サロンと聞いたので、一般人では通えないのでは!?と思ったら、そうでもなさそう(^-^) 意外とリーズナブル!! 

お店の雰囲気はというと、無愛想という訳ではではないけれど、淡々と作業をこなしてくれるという感じのよう・・・。とにかく作業が早くてスピィーディーらしいです。
脱毛サロンに店員さんとのコミュニケーションを求めている人なら、ちょっと・・・。という感じですが、静かに脱毛したい人や、あまりあれこれ聞かれたくない人には、とてもいいサロンなのかもしれません(^-^;
だから、芸能人に人気なのでは!?と逆に思えてきました(笑)!!
他にもキレイモなど芸能人が通っていて良い脱毛サロンはたくさんあるみたいですけどね。

≪関連サイト≫大宮脱毛口コミナビリサーチ.com

当然、おしゃべりも少ないので勧誘も少ないみたいなので、その点はいいですよね~(^-^;
すごく接客態度がいい!!という訳ではありませんが、腕はいいのでお客さんも途切れるという事は無いという感じみたいです。